積んだら勝ち‼

オモテ的趣味全般と備忘録

はい5月終わりますねー

 5月も明日で25日になります。先月と同じく今月も月末になって一回しかこう真摯な愛というダメっぷりです。すっかり変わってしまった生活パターンも明日にでも緊急事態宣言解除ということで、また6月からはいろいろと動くことになるのでしょうが、体がついていけるのか心配です。すっかりと満員電車から解放された通勤を謳歌してきたのに、元の木阿弥になるのかお思うと正直憂鬱でなりませんw

 さてそこなくいつもの日常よりは自由になる?時間があったにもかかわらず、こさえたプラモの数が誇れないのは、つまるところ作るよりも買うことに目的と意義を見出しているからで(爆)、本当はそれを言っちゃあおしまいよwなんですが、手が動かないのものまた事実だったりするわけで。寄る年波に勝てないのはマジですがw積んでばかりじゃスペース圧迫なのもwwいやあ、人様に語れるほど買ってはいないはずですがw

f:id:riko-biz:20200524214410j:plain
f:id:riko-biz:20200524214401j:plain
ガンダムばっかー

  あれ今月はガンダムしか積んでないぞwしかも右のはプレバンだったりするから、お店で買ったのはユーラヴェンとフルグランサだけか。ビルド~もコロナの影響で放映中断状態ですし、まあ他のアニメやドラマもそうですが放映再開になるのはいつの事やら。私たちは首を長ーくして待つしかないのですけどね。

 プレバンのほうはデザートザクとVガンのシャッコーですが、かつでMSVでキットになったデザートザクはやっと出てくれたねーですし、シャッコーに至っては放映当時、1/144ではリグシャッコーではでたものの、こちらは出ずじまいだったのでまさかの模型化にはうれしさ百倍なのですが。一般販売の方でも最近だとバウンドドッグがでたりと、TV放映での未登場MSもまた一つ埋まったりで、本当、果報は寝て待てなのか??

 これこそバンダイ頼みなんで、ボリノークサマーンゲーマルクはよですわw

 ああ、ここのブログ、来月こそもう少し頑張ってみたいなー