積んだら勝ち‼

オモテ的趣味全般と備忘録

まさかのMS

正直、リーオーがちゃんとプラモになった時は驚いた。GWっていつの作品よwあの時出たらいいなぁと(実際は簡易キットになったけど)思ってもでるわけないとをわかっていたからだ。

 

しかし時は流れ一般扱いで店頭に並ぶなんて、まさに夢のようだったし、その後マグアナックまで出たときほさらに驚いた。バンダイ、何を考えてるんだw

f:id:riko-biz:20191117011728j:image

がさらにびっくりしたのは、今回出たデスアーミーであるwGガンのコレ、放映してた時分からでは想像も出来ないよなあ。さらにGXにドートレスまでプレバンとはいえプラモになっちゃうの、アニメの為とはいえホント信じられない話しというわけで。

 

しかしここは素直に喜んでおくべきなんだろうな。昔を思えば更に。いやあ、先の見えないガンプラ状況だなぁ。