積んだら勝ち‼

オモテ的趣味全般と備忘録

大破

BMCの展示会目指して(展示会は台風で中止になりました)だいぶ前からやってたファインモールドのテケなのですが。昨日不慮の事故で落下させ、足回りを大破させてしました。

悲しいですわw( ノД`)シクシク…

f:id:riko-biz:20191118225449j:plain

やっちゃったやっちゃったやっちゃいましたーw

まあ、そうそうあることではあるのですが、ちょこちょこ手掛けてきた子が瞬時にして壊れるのはかなり悲しいです。自分のせいだから仕方ないのですけどね。

少し前に完成した?飛行機を飛ばして壊す画像がUPされていましたが、ああいうの私は理解できません。時間をかけて作ったもの壊して楽しいのかな?

f:id:riko-biz:20191118225815j:plain

ちょっとリベットが主張しすぎな気がする(要するにデカい)

こっちは今やってるSTCのT40。ロシアの水陸両用戦車ですが、キットのなりはそれなりにいろいろと大変。バリなんて当然ですw組みにくさ全開というほどではないのですが、まあ面倒いと言えばそうかな?

車体に申し訳なさそうなリベットのモールドがあるのですが、ほんとちょん!と乗ってるだけみたいな感じなので、なくてもいいじゃんと思う半面、ここは主張すべき箇所wかもしれないと思ったので、ちょっと張り出したらこんなざまになってしまいましたww

もういいや、これでいこう。