積んだら勝ち‼

オモテ的趣味全般と備忘録

横浜展示会

先週土日(15~16日)に横浜のワールドポーターズにて所属するBMCが、合同展示会に参加しましたので、私も何点か置かせてもらいました。

f:id:riko-biz:20200218225023j:plain

今回のお品書き

 タミヤのⅢ号ほかミラージュモデルの7PT(ボンプル高校仕様)、ファインモールドのタイ・インターセプター、ハセガワのハリケーンmk1、そしてハセガワのサンタクルス(蛇の目仕様)です。まったくのお目汚しで申し訳ない(汗)まだまだ精進しないとあきませんねw

f:id:riko-biz:20200218225117j:plain
f:id:riko-biz:20200218225055j:plain
f:id:riko-biz:20200218225306j:plain
f:id:riko-biz:20200218225339j:plain
BMCメンバーの素晴らしい作品の数々

 いやもう、BMCレベル高くて、正直ついていけません。どうしたらこんなにすごい作品ができるんでしょうね。もちろんもっとあるのですが、今回あまり撮っていないです、すみません。

f:id:riko-biz:20200218225245j:plain
f:id:riko-biz:20200218225147j:plain
f:id:riko-biz:20200218225211j:plain
f:id:riko-biz:20200218225136j:plain
会場にあったすごい作品群です

 上手い人って技術を裏付ける何か?を持っていますよね。そこが私なんかの凡人とは違うところなのですが、毎回拝見してそのエッセンスの幾ばくかでも感じ取れたらなあ~と思いつつ眺めています。

f:id:riko-biz:20200218225227j:plain

このビグロカッコいいですね

 ガンプラもたくさんありましたが、その中でおお!と思ったのがこのビグロ。工作、塗装、全体的なセンス。どれもいいですねぇ。

 こういうガンプラこさえたいですわ。

 とにかく圧倒されっぱなしの2日間でした。楽しかったなー