積んだら勝ち‼

オモテ的趣味全般と備忘録

クリスマスですし

こういう時期は積みプラには絶好の言い訳になりますよね。だからと言って無造作に増やしてどうする?って話にもなりますが、まあそこは

大目に見て積んでおけば幸せになると思います多分。

f:id:riko-biz:20191225233640j:image

そんなわけで、相方にお願いしてみたら、あっさり承諾されたので、これ、ウェリントン。超絶凄い出来だと聞いていたし、作った人の完成品みたら、自分でも組み立ててみたくなった。そういう気持ちというかモチベーションは高い時に組まないとあかんのですが、色々つかえてましてw

f:id:riko-biz:20191225234429j:image

さらにこういう時期は、クリスマスセールと名を打って放出されているものもあるわけで、自分が気にしているものがあれば、めっちゃラッキーです。いやあ、半額なら自分で自分にプレゼントは当然ですよねー

しかしなぁ、ホイットレーを買う自分がいるなんてまだちょい信じられないわ。

中身はウェリントン並みに超絶なので、これも早く形にしたいなー(言うだけ)w

f:id:riko-biz:20191225234658j:image

極め付けは某中古屋さんで遭遇。880円なら速攻で捕獲です。既に持ってますが、そういう理由なら積みノーカンで対応だと思ってます。

それにしても見事にエアフィクスで英国機ばっかり。蛇の目熱にうなされての積みあげは、まだ当分続きそうですが、作れよなwあ、こんなでかい機種ばっか揃えてから、置き場がないわって呆れています。

あ、戦車もやれよw

みなさま、楽しいクリスマスをw