積んだら勝ち‼

オモテ的趣味全般と備忘録

ここんとこ積んだもの

f:id:riko-biz:20191214002800j:plain

半額セールは恐ろしいっすー

 半額セールって恐ろしい事態ですよね。普段買ってる同じ金額で二倍行けるwそんな夢みたいな状況です。先日からアキバのタムタムで行われているアカデミーの半額セール。まんまと引っかかった人も多いかと思いますが、私もその一人になってしまったので、もちろん他の方のことなど何も言えません。あ、いいのですよ積んだら勝ち!ですからね。そんなわけで気が付けばヴァイパーとK9とスピットファイアwヴァイパー5200円が半額なら積んで本望というやつですわわわw K9もフィンランド仕様だからこそのあえてのお迎え、スピットはお約束すかね。

f:id:riko-biz:20191214002852j:plain
f:id:riko-biz:20191214002833j:plain
いやあタミヤの38tって本当に待ってた人、多いですよね。

 それはともかく月も後半となると各社から発売の新製品とかが属即と店頭に並ぶんで、それをやり過ごすだけの強い精神力でもなければ、おのずと結果は見えてきます。それでも抑えた方なんですよ~なんていうのへ体のいい言い訳で、いつのように「買わないよりも買って後悔w」というパターンに陥るのは仕方のないことです。いいんですよこれでと言い聞かせればOKです。そんなんでタミヤの38tは外せるわけのない製品ですし、ロケットモデルズのカイザーキーファーだって、こういうの好きな人系にはたまらないデザインじゃないですか。それを逃して「ああー( ノД`)シクシク…」というよりは、積んでしまったほうが精神安定上、ものすごく好ましいのは火を見るより明らかです、はい。

f:id:riko-biz:20191214002744j:plain

バッカニアっよバッカニアw

 あと、旬はこれかーエアフィクスの新製品バッカニア。もう手元にある方もいらっしゃるかと思いますが、ええですよねこれ。あっという間に店頭分がなくなっていくのもうなずける出来というのももちろんですけど、やっぱエアフィクスならではのチョイスが光るっていうものですよ。

 早く組み上げたいものですねー