積んだら勝ち‼

オモテ的趣味全般と備忘録

お久しぶりなお店で

 今年も半月程過ぎてしまいました。

 先月、今月は、積みを重ねるには絶好のの期間だったわけですが、流石に年末年始気分も薄れて来ると、そうも言っていられないわけで、そろそろセーブしておく方が、諸々幸せなのは間違いないのですが、新製品は出るし、しばらくご無沙汰だった店に何気なく行ったら、気になったもんがあった!というのは良くある?話でw

f:id:riko-biz:20200114084238j:plain
f:id:riko-biz:20200114222752j:plain
f:id:riko-biz:20200114084353j:plain
今年もまだ半月なのにw

 シンカリオン、お好きな方も多いかと思いますが、模型的にはお高めなのがネックですねぇ。何となく気になってたので、のぞみ発売を機にH5はやぶさと一緒に積みました。あ、H5なのがポイントwフツーのはやぶさじゃないよと。

 正月にぶらっとアキバ行けば、買い物が塗料だけのつもりでも、そういうわけにいくはずもなく、中古品でいいかもと思うとやっぱり積むわけで。

 そしてもう二つの方は、久しぶりに「ピンバイス」へ行ったら遭遇したもの。99艦爆は3月の72展で使うかも?でそれなりにあったらいいなぁ的な遭遇でしたが、ハリファックスはずっとエアフィクスのアレをやってるので、多少は楽なレベルのはどうなんだろう?と思ってたからちょっと気になってはいたんですよね。まあ、型違いだから積んでおくか、みたいなダメ発想ですね。

 ああ、懲りずにやっちゃってます。今月まだ積むのかなー(汗)